スポンサードリンク

日本流行音楽.netとは

日本流行音楽.net」サイトって知っていますか?
 日本の流行音楽がダウンロードできるサイトです。

 僕が、この「日本流行音楽.net」サイトを知ったのは、ついこの間です。
 友達に「最近はCDを購入してまで音楽を聞かなくなった」と言うと、「雑誌で見たんだけど、日本の流行の音楽が無料でダウンロードできるサイトがあるらしいよ」とのことでした。

 僕は驚きました。僕が良く音楽を聴いてた時期は、LPの全盛期からCDの移り替わろうとしている頃で、いつのまにか音楽の世界の環境も相当変わっていたんだと思いました。

 何かウサンクサイサイトなのではと思いながらも、「日本の流行音楽が無料でダウンロードできる」と言う言葉にひかれてしまい、自宅に帰ると早速インターネットで調べ「日本流行音楽.net」のことだと分かりました。

 この「日本流行音楽.net」サイトは、雑誌に幾度も紹介されてることもあり結構有名らしいです。日本の流行音楽の数が相当多く揃っていて、やはり会員登録なしで無料でダウンロードできるようです。

 ただ僕の中では、「日本流行音楽.net」サイトを実際に閲覧しても最初から感じていたウサンクササは、フッショクできていません。